映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】

幕末明治映画として快進撃を続ける『るろ剣』こと『るろうに剣心』。はやくも続編の期待が高まっています。続編となれば、作中もっとも人気の高い志々雄真実と十本刀が出てくるでしょうから、いちはやくそのキャストを予想してみました。

さて、志々雄真実
志々雄真実(るろうに剣心)
全身包帯姿とその隙間から覗く眼光の強さが印象的な、迷いなき悪のカリスマ。
その強さは、主人公側が束になっても押し返せるほどに圧倒的。

 

このあたりはいかがでしょうか?

 

 

伊勢谷友介
伊勢谷友介
龍馬伝での高杉晋作もまだ記憶に残る、飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメンです。


 

ほかはこのあたりもキャストとしてはまりそう。

 

 

加瀬亮
狂気を孕んだ演技もおまかせ、演技派・加瀬亮
ちなみに、父・加瀬豊は七大商社のひとつ「双日」の会長。
立っていても醸し出される知性は幼き頃の英才教育の賜物なんでしょう、たぶん。
ただの悪じゃない、切れる悪である志々雄にピッタリです。

 

ほか、ここらへん。

 

 

窪塚洋介
窪塚洋介。独特の雰囲気を持っている俳優です。
画面にいるとつい目で追っかけてしまいます、

念のためですが、こっちバージョンの窪塚さんではないですよ。

 

窪塚洋介(レゲエバージョン)

 

ちなみに、志々雄真実のモデルは作者・和月伸宏曰く、
新撰組筆頭局長・芹沢鴨だそうです。見た目で参考にしたのはこちらとのこと。

 

 

青沼静馬(犬神家の一族)
『犬神家の一族』の青沼静馬

スポンサーリンク



 

続いて、十本刀最強のこの方。

“天剣”の宗次郎こと、瀬田宗次郎(十本刀/るろうに剣心)
“天剣”の宗次郎こと、瀬田宗次郎。
小柄で、普段はニコニコとしてますが、太刀筋の速さは剣心を凌ぐほど。
そのギャップに女性ファンが多いキャラクターです。

 

このあたりでしょうか?

 

 

神木隆之介
永遠の美少年・神木隆之介
これはもう決まりじゃないでしょうか?

 

対抗馬がいるとしたら、このあたり。

 

 

手越祐也(NEWS)
NEWSの手越祐也
邪気のない笑顔が印象的です。

 

その他はこの方とか。

 

 

小池徹平
小池徹平
まだまだ若い者には負けません。

 

 

お次は。

 

“刀狩”の張こと、沢下条張。
“刀狩”の張こと、沢下条張(十本刀/るろうに剣心)
戦いにおいては残忍な一面をみせる一方で、関西弁を操る陽気な男。

 

この役者がパッと思い浮かびました。

 

 

桐谷健太
ノリにのってる旬な俳優・桐谷健太
関西出身で、メキメキとついている演技力で
愉快な面と冷徹な面を演じ分けるのは何の問題もないでしょう。

 

対抗馬になるのは、この方。

 

 

渋谷すばる(関ジャニ∞)
関ジャニ∞の渋谷すばる
関ジャニは誰がやってもいい味を出せるので悩みましたが、
残忍と愉快のバランスがいちばん取れそうということでピックアップ。

 

ほかは、関西出身ではないのですが、愉快なイケメンでこの方。

 

 

要潤
要潤
うどん県副知事や映画『ピューと吹く!ジャガー』でのジャガー役など、
コミカルな役どころはお手の物です。

スポンサーリンク


 

 

次。

“明王”の安慈こと、悠久山安慈。
“明王”の安慈こと、悠久山安慈(十本刀/るろうに剣心)
ムキムキの坊主ですが、その筋肉の下には悲しい過去を秘めています。
有名な「二重の極み」は彼が編み出しました。

 

これは悩みましたが、まずはこの人かなー。

 

 

宇梶剛士
宇梶剛士
体躯、醸し出す迫力、悲しみをあらわす演技力、どれもまったく問題なし。
ちょっとお年を召されてるかな。

 

ほかはこの方。

 

 

照英
照英
ムキムキ。時代劇にもよく出演しており、違和感なくとけ込めそう。
ちょっと人の良さが全面に出過ぎそうで、そこが心配。

 

ほかはこの方とか。

 

 

室伏アレクサンダー広治(ハンマー投げ・アテネ五輪金メダリスト)
室伏アレクサンダー広治

言わずと知れたハンマー投げのアテネ五輪金メダリスト。
以前、握力を計ろうとしたところ、計測器の針が振り切れてしまったらしく、
訓練次第では、リアルで二重の極みを打てそうです。

 

このあたりの迫力もいいかも。

 

 

竹内力
Vシネマの帝王・竹内力

 

ほかは、キャスティングは困難でしょうが、この方が招聘出来たらグッド。

 

 

スティーブン・セガール
スティーブン・セガール
リアルで格闘技『合気道』の熟練者なので、動きは一番サマになります。
なんか、竹内力とセガールって似てますね。

 

ちなみに、安慈のモデルは、80年代の人気バンド「アンジー (ANGIE)」のボーカル・三戸華之介。
三戸華之介(アンジー (ANGIE)のボーカル)
バンダナとパンダメイクをしています。
名バンドでした。

 

次。

“盲剣”の宇水こと、魚沼宇水。
“盲剣”の宇水こと、魚沼宇水(十本刀/るろうに剣心)
斎藤一との闘いは凄惨の一言。
得体のしれない雰囲気を持つので、誰でも演じられるわけではなさそうです。

 

この人とか、どうでしょう?

 

 

岸谷五朗
岸谷五朗
面長な外見もマッチしそうです。

 

他はだいぶベテランになってしまうのですが、この人。

 

 

嶋田久作
嶋田久作
あれ、どうしても面長をチョイスしてしまう…。

 

この俳優もはまりそう。

 

 

生瀬勝久
生瀬勝久
特徴である目力をあえて封印するのも面白そう。

 

あとはもう亡くなられているのですが、この人の宇水を観てみたかった。

 

 

成田三樹夫
成田三樹夫
時代劇では、大傑作映画『柳生一族の陰謀』での烏丸少将が印象的でした。

 

ちなみに、宇水のモデルは作者曰く、

 

 

桃白白(ドラゴンボール)
ドラゴンボールの非情なる殺し屋・桃白白だそうです。

スポンサーリンク


 

 

次。

 

“大鎌”の鎌足こと、 本条鎌足。
“大鎌”の鎌足こと、 本条鎌足(るろうに剣心)
大鎖鎌を自在に操る、鎌使いのオカマという設定。

 

このひととか、どうでしょう?

 

 

佐藤かよ
佐藤かよ
とてもキュートですね。どうみても女の子ですが、戸籍上は男性。信じられません。

 

このあたりもいいかも。

 

 

早乙女太一
大衆演劇のスター、流し目王子こと早乙女太一
妖しい魅力が出そうです。

 

ほか、女性から選ぶとしたらコチラ。

 

 

上野樹里
上野樹里
ボーイッシュな外見とキャラクターがはまりそうです。

 

ちなみに外見のモデルは『新世紀エヴァンゲリオン』の碇ユイだそうです。
碇ユイ(新世紀エヴァンゲリオン)

 

 

次。
“丸鬼”の夷腕坊
“丸鬼”の夷腕坊(十本刀/るろうに剣心)
ニヤニヤと不気味に笑う謎の巨漢。
何を言ってるのか?と、言われそうですが、中に別人がいる人工的な「操り人形」です。
そこらへんも考慮してキャスティングすると、この方かな?

 

 

高見盛(角界のロボコップ)
角界のロボコップこと高見盛
ぐふ、とかいいそうだし、なんか中に人がいそうでもあります。

 

ほかは、鉄板でこの人か。

 

 

石塚英彦(ホンジャマカ)
ホンジャマカ・石塚英彦
まあ、デブキャラといえばね。

スポンサーリンク


 

 

さて次。

 

“破軍”(甲)の才槌
“破軍”(甲)の才槌(十本刀/るろうに剣心)
巧みな話術を得意とする、まさに老獪という言葉がピッタリな曲者。

 

この人とかは見た目が合いそうです。

 

 

笹野高史
笹野高史
外見はピッタリです。ちょっと人柄の良さが出ちゃいそうで、それが心配。

 

キャスティングは難しいのでしょうが、この人とかは理想です。

 

 

野中広務
元自民党幹事長・野中広務
老獪に政治の世界を生きてきたこの人なら、にじみ出るものがありそう。

 

作者曰く、才槌の外見のモチーフは、懐かしのNHK人形劇『プリンプリン物語』のルチ将軍
ルチ将軍(NHK人形劇『プリンプリン物語』)

 

 

次。

 

才槌とタッグを組む、“破軍”(乙)の不二
“破軍”(乙)の不二(十本刀/るろうに剣心)
2階建ての家屋よりも大きな上背。(身長8m40cm…!)
その身を覆う鎧の下は日本人離れしたイケメンという、キャスティングがとても難しい人物。

 

まずはこの人。

 

 

城田優
城田優
8メートルはさすがにないのですが、身長190cmと十分高い。
顔も文句なくイケメンです。

 

あくまで身長にこだわるなら、もうこの人しかいなくなる…。

 

 

チェ・ホンマン
チェ・ホンマン。身長なんと218cm!
ただ、鎧の下がイケメンだった設定がね、ネックになります。

 

このキャラクターの着想の原点は『風の谷のナウシカ』の巨神兵と北欧民話『霜の巨人』。
鎧姿のモデルはこちら。

 

 

エヴァンゲリオン初号機(新世紀エヴァンゲリオン)
『新世紀エヴァンゲリオン』のエヴァンゲリオン初号機

 

素顔のモデルは、『ヒカルの碁』『DEATH NOTE』『バクマン』の作者・小畑健の
漫画『魔神冒険譚ランプ・ランプ』のドグラマグラ、だそうです。

スポンサーリンク


 

 

次。

 

“飛翔”の蝙也こと、刈羽蝙也。
“飛翔”の蝙也こと、刈羽蝙也(十本刀/るろうに剣心)
細い!
剣心陣営を苦しめた空中殺法は、風に乗れるガリガリの身体があればこそ。
となると、この方が適任か。

 

 

エスパー伊東
エスパー伊東
かばんごとフワッといけそう。
ホントのところは体重56kgなので、けして異常なほど軽くはないのですが、まあイメージが大切。

 

もしくは、この方。

 

 

アンガールズ・田中
アンガールズ・田中
ちょっと背が高いのが難点。
体重59.2kg。体脂肪率なんと5%!!ありえないです。

 

原作キャラクターのモデルは

 

 

002-ジェット・リンク(サイボーグ009)
『サイボーグ009』の002ことジェット・リンク
こちらは両脚にジェットブースターを内蔵しています。その飛行スピード、マッハ5。速ええ。

 

次。

“百識”の方治こと、佐渡島方治。
“百識”の方治こと、佐渡島方治(十本刀/るろうに剣心)
仲間から蛇蝎の如く嫌われても、汚れ役に徹します。志々雄の強さへ心酔するピュアさも考慮すると、

 

 

竹中直人
竹中直人
これはけっこうハマりそうなキャストです。
ただ、ちょっとベテランなのが難点。

 

ほかはこの人とか。

 

 

西村雅彦
西村雅彦。嫌われものの役こそ光る素晴らしい俳優です。

 

 

ちょっと難しいでしょうが、この人がキャスティングされるとピッタリ。

 

 

香川照之
香川照之
既に、武田観柳役で出演しちゃいましたが…。
伸び伸びと気持ちよく蛇蝎を演じそうです。

スポンサーリンク


 

 

次は、十本刀ではないのですが、

志々雄一派の重要人物“夜伽”の由美こと、駒形由美。
“夜伽”の由美こと、駒形由美(るろうに剣心)
志々雄を愛する情深き女性。非常に色気があります。

 

今の女優ではこの人が筆頭かな。

 

 

真木よう子
真木よう子
色気は文句なし。情も深そうです。

 

ほかは、この方とか。

 

 

深田恭子
深田恭子
気がつけば、扇情的な役柄も演じられる女優になりました。

 

それから、

 

 

石原さとみ
石原さとみ
和服が似合う顔立ちです。もう少しだけキツイ印象があると、さらに由美役に合いそうです。

 

作者曰く、モデルはこの方。

 

 

由美かおる
由美かおる。衰え知らずの美貌の持ち主です。

 

 

ほか、一時的な同盟関係を結んだこの方は、続編でキャスティングするなら誰でしょう?

 

四乃森蒼紫
四乃森蒼紫(るろうに剣心)
細身で色白美男子。隠密として生まれ育ってきたので、影があります。

 

と、考えるとこのあたりかな?

 

 

松田翔太
松田翔太

 

あるいは、

 

 

綾野剛
人気沸騰中の綾野剛

 

この人はどうだ?

 

 

堺雅人
堺雅人
これはなかなか良さそう。

 

若いときのこの方も良さそう。

 

 

東山紀之
東山紀之

 

といったところが、続編のキャストになるかな、と勝手ながら予想しました。

最後に。

続編で予想される十本刀のキャストたちを並べてみましょう。カオス!

映画『るろうに剣心』続編のキャスト予想

スポンサーリンク

幕末のおもしろトリビアを配信中

ブログ村 幕末ランキングへ幕末ブログランキングへ

幕末ブログ 最新記事

【あさが来た】2015年 もっとも人気だった幕末人物は? 303人中ベスト10を発表【花燃ゆ】
2015年は朝ドラと大河ドラマがともに幕末を取り上げました。日本最大の幕末サイト『幕末ガイド』に登録された303名のうち、アクセス順にベスト10を紹介します。
2015-12-31 13:42:00
2015年 幕末の人気記事ランキング! 1位は納得のあの人物
2015年の幕末記事のなかで、もっとも人気を集めたのは?10位から1位までランキングで紹介します!
2015-12-20 19:47:11
【猫好き浮世絵師】天才・歌川国芳が描いたネコたちがおもしろ可愛い【猫づくし】
いまから150年以上前、江戸時代末期に活躍した歌川国芳という絵師がいました。国芳は類まれなるデザイン力とユニークな発想の持ち主で、美人画や妖怪画など幅広いジャンルの作品を数多く生み出しました。そんな彼が最も好きだったのが"猫"。猫が死んだ時は寺に葬り仏壇まで作ったそうです。そんな歌川国芳が描いた、ユーモアと愛に溢れた"猫浮世絵"の数々をご紹介します!
2015-11-08 14:29:07
【写真あり】現代に通用する明治時代の美人をランキングしてみた!【22位~1位】
いまから約100年前の明治時代。調べてみると、現代にも通用する美人さんがやっぱりいた。幕末専門ブログですが今回は番外編。メジャーな人からマイナーな人まで写真つきでランキング化!
2014-04-26 19:58:25
【写真あり】現代にも通用する幕末イケメンをランキングしてみた【33位~1位】
いまから約150年前の幕末。土方歳三や龍馬らが生きていた時代にもやっぱりイケメンはいた。メジャーどころからマイナーな人物まで写真付きで完全ランキング化!
2014-02-24 02:46:20
【これが130年前!?】最後の浮世絵師が描いた『100枚の月』がとんでもなく新しい【月岡芳年】
幕末から明治にかけて活躍した月岡芳年(読み:つきおかよしとし)。彼が晩年に描いた連作 『月百姿』。歴史の有名なシーンと月を絡めたりした作品なのですが、その構図センスと自由自在な表現力はまるで古さを感じさせません。
2013-07-02 08:18:32
【写真あり】もはや漫画。27歳で亡くなった高杉晋作の生涯が恰好良すぎる【幕末】
幕末の英雄・高杉晋作。意外に知られてないその生涯をまとめてみたのですが、あまりに格好よすぎてまるでリアリティがありません。
2013-06-09 14:54:58
【写真で比較】大河ドラマ『八重の桜』のキャストを実物と較べてみた
遂に放送開始された2013年大河ドラマ『八重の桜』。発表されているキャストが斬新だったので慌ててまとめてみました。
2013-01-06 21:11:10
【これが88歳の作品!?】葛飾北斎が老いてから描いた画が強烈すぎる【波の画だけじゃない】
波の絵で、世界でも非常に有名な葛飾北斎。日本人にとってもあまりに見慣れたあれ以外の北斎作品もまた凄い。特に老人になってからの作品は圧倒されます。あまり知られていない、“波の絵じゃない”北斎の傑作を紹介します。(年齢は数えではなく、現代一般的な満で紹介します)
2012-12-23 09:09:37
【これが150年前!?】幕末の浮世絵がクール過ぎて圧倒される【まさに神】
浮世絵といえば、東洲斎写楽や葛飾北斎を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、その後幕末から明治にかけて、いま見ても新しい浮世絵作品がたくさん生まれました。今回はそんなクールな浮世絵作品を紹介します。
2012-12-08 15:29:51

あわせて読みたい 戦国・江戸関連記事

目指せ大奥、玉の輿! 江戸時代の女の子の忙しすぎる1日とは?【早朝から寺子屋】
江戸関連の記事ピアノのレッスンに英語教室、ダンスや塾と現代っ子は小さい頃からとっても大忙し。しかし、江戸時代にも現代っ子を上回るような超多忙な女の子たちがいたのです。
2017/01/17 12:30:00
一人鍋が定番! 江戸時代の冬の食事は現代とちょっと違っていた フグは庶民向け
江戸関連の記事寒い冬にこそおいしくなる温かい冬の食事。おでん、すき焼き、フグ、焼き芋…。今も見るけど、ちょっと違う江戸時代の冬の食事を紹介!
2017/01/15 15:10:00
ミニ氷河期だった江戸時代 庶民はどんな服装で冬の寒さをしのいだのか?
江戸関連の記事地球全体がミニ氷河期だった江戸時代。現代のような温かいコートやダウン、ヒートテックなどないなかで、人々はどのような服装で冬の寒さをしのいだのでしょうか?
2017/01/14 13:30:00
【食べないおせち料理】江戸時代の正月の常識が現代とだいぶ違う【お年玉はお餅】
江戸関連の記事現代のお正月といえば、初詣に行って、”あけおめ”メールを送り合って、初売りで福袋をゲットして、といった感じですが、江戸時代の人々はどのようにお正月を過ごしていたのでしょうか?
2016/12/31 10:15:00
これが江戸時代!? ゆるカワすぎる仙厓(せんがい)和尚の作品に思わずニンマリする
江戸関連の記事「かわいい江戸絵画」が注目を集める昨今、禅僧・仙厓義梵(せんがいぎぼん)の画も唯一無二のユーモラス&抜群のカワイさで展覧会でも大人気。今回はそんな仙厓和尚の作品をたっぷりご紹介します。
2016/12/23 16:00:00
忍者が鈴虫の養殖!? 意外に貧乏だった武士たちの驚きの内職とは?
江戸関連の記事封建社会だった江戸時代。支配階級にあった武士は労働とは無縁…だったわけでもなく。生きるために働かねばならなかった下級武士たちの驚きの内職事情をご紹介。
2016/12/15 13:00:00
【DSもスマホもないけど】江戸時代の子どもの遊びがバラエティ豊かで楽しくなる
江戸関連の記事カードゲームにニンテンドーDS、スマホ、キックボードなど、現代の子どもたちの周りには多様なおもちゃがあります。それらがなかった江戸時代、子どもたちは何をして遊んでいたのでしょうか。かわいらしい浮世絵とともにまとめてみました。
2016/12/16 19:30:00
【写真あり】江戸時代の刺青を徹底紹介!罪人に彫られた入墨刑が恥ずかし過ぎる
江戸関連の記事刺青(いれずみ)というと“アウトロー”のイメージがあり、近年、温泉やプールでは入場禁止になることも。また、就職や婚活の障害になることもあり賛否両論を巻き起こしたりします。では、江戸時代の刺青文化はどのようなものだったのでしょうか?
2016/12/14 11:20:00
大晦日といえば借金取り立て!大掃除後に胴上げ!江戸時代の年末風物詩を紹介
江戸関連の記事新年を気持ち良く迎える準備のため大忙しの年末ですが、それは江戸時代も同じ。現代と変わらない部分もあり、驚くような部分もありの江戸時代の年末風景をまとめてみました。
2016/12/13 12:30:00
【画像あり】江戸時代にもクリスマス!? 日本初のサンタは侍の格好だった!
江戸関連の記事クリスマスって戦後ぐらいに日本でも広まった?と思いきや、意外にその歴史は長かった。キリスト教が弾圧された江戸時代に、どうやってクリスマスを祝われていたのでしょうか?
2016/12/06 11:00:00
ゆるカワ地獄が面白い 200年前の奇才絵師・耳鳥斎の厳選32作品を紹介
江戸関連の記事近頃、江戸時代の“ゆるカワ”作品がアツい注目を集めています。以前ご紹介した北尾政美(きたおまさよし)もそのひとり。そして、今回ご紹介する耳鳥斎(読み:にちょうさい)も江戸時代が生んだ“ゆるカワ”絵師として展覧会や図録がジワジワ人気を集めています。そんな耳鳥斎の楽しい作品をご紹介。
2016/11/22 14:40:00
宝くじのルーツ、江戸時代の禁止ギャンブル「富くじ」とは【1等いくら?】
江戸関連の記事ギャンブルをやらない人でも身近な賭博が宝くじ。億万長者を夢見て宝くじを買ったことのある人も多いのでは? ということで今回は宝くじのルーツ、江戸時代の富くじをご紹介。
2016/11/18 15:45:00

日本の歴史をもっと身近に。

戦国ガイド
戦国時代の大名・武将の名言や画、子孫など
戦国記事のみ掲載している特集ブログ
【おすすめ】戦国時代の家紋を一挙紹介
江戸ガイド
江戸時代の将軍/大名/文化人の名言や画、子孫など
【おすすめ】350名以上!東洲斎写楽や松尾芭蕉、徳川吉宗など江戸の人物を一挙紹介
幕末ガイド
日本最大級の幕末サイト!
★いまココ★ 幕末をもっと楽しめる特集ブログ
明治ガイド
明治時代のみを扱ったレアなサイト
【おすすめ】明治の著名人が残した名言
大正ガイド
どこか懐かしく新しい時代、大正を知ろう!
【おすすめ】芥川龍之介、竹久夢二、宮沢賢治など大正の偉人を一挙紹介
昭和ガイド
昭和の芸能人やスポーツ選手、芸術家の名言や子孫など
【おすすめ】昭和の有名人が残した心に残る名言。その数、1,000以上

Warning: Creating default object from empty value in /var/www/bakumatsu/app/webroot/blog/wp-includes/comment-template.php on line 920
コメント

コメント

  1. 映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】 http://t.co/fEIzEpLc

  2. 幕末ブログ新記事UPしました!→映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】http://t.co/JPcJpQ08

  3. 幕末ブログ新記事UPしました!→映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】http://t.co/JPcJpQ08

  4. 幕末ブログ新記事UPしました!→映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】http://t.co/JPcJpQ08

  5. 幕末ブログ新記事UPしました!→映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】http://t.co/JPcJpQ08

  6. 幕末ブログ新記事UPしました!→映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】http://t.co/JPcJpQ08

  7. 幕末ブログ新記事UPしました!→映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】http://t.co/JPcJpQ08

  8. るろうに剣心映画まだ見てないけど、続編俳優予想というのを見ていて、志々雄→伊勢谷友介、宇水→岸谷五朗あたりはぜひ実現してほしいhttp://t.co/riNLLSoR

  9. 映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】 | 幕末ガイド: 幕末明治映画として快進撃を続ける『るろ剣』こと『るろうに剣心』。はやくも続編の期待が高まっています。続編となれば、作中も… http://t.co/CszLDL3N

  10. Pingback: 佐藤かよについて | 巷で話題のウワサ話し

  11. 映画『るろうに剣心』続編のキャストを、どこよりも早く予想してみた【志々雄編/十本刀】 | 幕末ガイド http://t.co/jLe8W7kn 最初の方はいいけど後の方うーん。綾野氏は既に外印さんやん。

  12. Pingback: 高見盛 いいとも流行ってますね | 運転免許問題集 入校希望 合宿運転免許

  13. Pingback: お隣さんのヨロズヤ

  14. Pingback: センス溢れる名前のキャラクター達 – AutoPosttest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL