スポンサーリンク

幕末総合サイト『幕末ガイド』のブログです。幕末ガイドでは坂本龍馬や土方歳三、高杉晋作から日の当たらない人物まで、その横顔を探ります。
写真や名言、子孫の情報が満載。幕末ガイドへ

タグ『伊藤博文』で、3件の記事がヒットしました!
【写真あり】もはや漫画。27歳で亡くなった高杉晋作の生涯が恰好良すぎる【幕末】
幕末の英雄・高杉晋作。意外に知られてないその生涯をまとめてみたのですが、あまりに格好よすぎてまるでリアリティがありません。
2013-06-09 14:54:58
【幕末の名言集】約150年前の政治家・官僚が立派すぎて泣けてくる【現代の政治家に読ませたい】
「今、変えていかなければ日本は駄目になる」そんな危機感を持っていた幕末の政治家たちの名言をまとめてみました。
2012-06-30 15:02:48
【写真あり】 衝撃!幕末の偉人・吉田松陰は相当クレイジーな人だった【教科書に載ってない】
授業で習った吉田松陰は、松下村塾を開いた聖人君子のイメージかもしれないですが、とんでもない。彼は相当クレイジーな人間だったんです。
2012-05-26 14:27:49

スポンサーリンク